Pocket

みなさんこんにちは。管理人のDaiです。
今回はセブ島にあるめちゃめちゃオシャンティなカフェ『YOLK』にいってきました。
もう外観からオシャレを極めちゃってて、驚いちゃいました。
もちろん料理や飲み物も最高でした。
ITparkの中にありアクセスも良いので、セブ島に遊びに来たら是非行ってくみてださいね!

インスタ映えする店内の雰囲気

店内の雰囲気1
店内の雰囲気2
店内の雰囲気3
店内の雰囲気4

1つ1つのデザインにすごくこだわっていて、まさにインスタ映えするよな内装でした。
カフェ好き女子にはたまらない場所ですね!

どんなメニューがあるの?

メニューも豊富で、セブ島ということもありお値段も低価格でした。
メニューはこんな感じです↓

メニュー1

メニュー2


今回は2ページ分のみの掲載ですが、他にもいろんなん種類の食べ物、飲み物があって選ぶのにとても時間がかかりました(笑)
悩んだあげく今回注文したのはこれ↓

ストロベリーヨーグルトスムージー

写真じゃわかりにくいかもですが、結構大きくて十分すぎる量です。
味は甘酸っぱくて飲みやすかったです。これで130ペソ!(日本円で約260円)非常に安いですよね。

友達がオーダーしたメニュー


こっちは一緒に行った友達がオーダーしたメニューです。オシャレを極めちゃってますよねこれ。
彩が絶妙でものすごく食欲がそそられました。

さて、お会計は・・・?

今回は3つで590ペソ(日本円で約1200円)でした。味と量とサービス、トータル的に見ると非常に安い印象でした。
落ち着いた雰囲気だったので、留学中の方は勉強の際に利用するのもいいかもです!
場所はITpark内でアクセスもよく、セブ島の中でも特に発達している区域なので活気ある雰囲気も味わえますよ!セブ島に来た際はぜひ行ってみてください〜!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事が初投稿になります。拙い文章かもしれませんが、これから良い場所や良い情報、みなさまの役に立つような情報をどんどん発信していきますのでまた読みに来てくださいね〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事